猫に夢研究所

自分の備忘録を公開している感じです。国立大学法人で大学図書館職員(図書系職員)として働いています。みなし公務員です。

筑波大学の「トップファン」になりました!

筑波大学の「トップファン」になりました!

そもそも、ここで言う「トップファン」というのはFacebook内のもので、先日、出身大学である筑波大学のFacebook公式アカウントの投稿にコメントをしたところ、そのあと「トップファンバッジ」がもらえたので、それを承認したというお話です。


「トップファンバッジ」がもらえたところのスクリーンショットです。


コメントの名前の上に、「トップファン」と表示されているところのスクリーンショットです。


該当のFacebookの投稿です。



Facebookの投稿のなかで紹介されているYouTubeの動画です。


www.youtube.com


「トップファン」について、自分もよくわかっていないんですが、それでもなんだか「トップファン」という名称がうれしかったので、記念にこの記事を書きました。


www.facebook.com www.facebook.com