猫に夢研究所

自分の備忘録を公開している感じです。国立大学法人で大学図書館職員(図書系職員)として働いています。みなし公務員です。

『週刊はてなブログ』で「化学系の研究者になりたかった高校生が、偶然、大学図書館職員になるまでの話 #図書館職員になるまで」が紹介されました!

週刊はてなブログ』で、このブログの記事が紹介されました! めちゃくちゃうれしいです! はてな公式から紹介される日がくるなんて思っていませんでした。

どちらの記事も読んでいただけると喜びます!

blog.hatenablog.com

nekoniyume.hatenablog.com


下のTwitter&はてなブックマークと同じことしか書いてないですが、せっかくなので、このブログにも1つの記事として記録しておこうと思いました。

図書館はずっと憧れの地。私の“図書館欲”を刺激してくれる記事いろいろ - 週刊はてなブログ

自分のブログが紹介されていました! めっちゃくちゃうれしいです!

2022/05/19 13:47